杜を訪ねて

神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、時にはモノローグも。



スポンサー広告 |

八王子流鏑馬 H28

7月の神社巡りの途中ですが閑話休題。

昨日、八王子で流鏑馬が行われましたので、奥さんと見に行きました。

八王子流鏑馬1

八王子流鏑馬2

八王子流鏑馬3

八王子流鏑馬4

八王子流鏑馬5

八王子流鏑馬6

八王子流鏑馬7

八王子流鏑馬8

八王子流鏑馬9

八王子流鏑馬10

八王子流鏑馬11

八王子流鏑馬12

八王子流鏑馬13

八王子流鏑馬14

八王子流鏑馬15

八王子流鏑馬16

八王子流鏑馬17


今年は去年より距離も長くなっていましたが、その分間延びしたのか的中率も悪かったように思います。
天気も良くなかったせいもあるのか、運営も放送が聞こえずわかりにくく、ちょっと残念でしたね。


動画、1・2はデジイチで、3は奥さんがスマホで撮ったものです。









本日も皆様にとっていい一日となりますように。





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

たっつんのモノローグ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神明神社(川越市萱沼) | ホーム | 稲荷社(川越市萱沼)>>

コメント

のどかな雰囲気がいいですよね。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会です。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
2016-10-10 Mon 14:54 | URL | 福島県の下郷町陽平祭委員会 [ 編集 ]
コメントをいただきありがとうございました。
2016-10-11 Tue 06:25 | URL | たっつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
