杜を訪ねて

神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、時にはモノローグも。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン

柊稲荷社(さいたま市浦和区前地)

4月14日、7社目。

今回のご紹介は柊稲荷社です。
柊稲荷社(さいたま市浦和区前地)1

ご由緒書きです。
柊稲荷社(さいたま市浦和区前地)2
残念ながら中には入れませんでした。

お狐様です。
柊稲荷社(さいたま市浦和区前地)3

拝殿です。
柊稲荷社(さいたま市浦和区前地)4

柊稲荷社(さいたま市浦和区前地)5

本殿です。
柊稲荷社(さいたま市浦和区前地)6




本日も皆様にとっていい一日となりますように。




スポンサーサイト

テーマ:神社 - ジャンル:学問・文化・芸術

さいたま市浦和区 | コメント:2 | トラックバック:0 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン
<<熊野神社(さいたま市南区太田窪) | ホーム | 稲荷神社・御嶽神社(さいたま市南区南浦和)& 稲魂社(さいたま市南区大谷場)>>

コメント

おはようございます(*^^*)
最近、なんだか忙しくてブログ訪問も夕方だったり夜だったり…。
久しぶりの朝訪問です。(fc2が繋がらない事も多いですが)
朝、たっつんさんの
「本日も皆様にとっていい一日となりますように」の
言葉で気分がアップします♪
やっと暖かな日が定着してきて、神社巡りも足取り軽くなりますね!
2013-05-06 Mon 09:20 | URL | sea [ 編集 ]
私も最近は忙しくて記事の編集に追い立てられている感じです。

あの言葉、ブログをやっていて何か決めゼリフがあったらいいなぁなんて考えて決めたものです。
朝一にアップするならこれかなと思って、ご訪問いただく皆様への挨拶とさせていただいております。これからもよろしくお願いします。
2013-05-06 Mon 20:05 | URL | たっつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
