杜を訪ねて

神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、時にはモノローグも。



スポンサー広告 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン

番長 For ever

昨日、CS進出を決めてあれだけ喜んだのに……。


いつかは来るとはわかっていても、今日、あなたの口から「引退」の2文字は聞きたくなかった。

「勝てなくなったから」というその言葉は、いかにも番長らしい。

もう一度の優勝も、200勝も、24年連続勝利も夢となってしまった……。
 

選手層は薄いとはいえ、やっと優勝を争える戦力が整いつつあったこの時期だからこそ、若手に後を託したのだと思いたい。

今まで、本当にお疲れ様でした。
今後は横浜の指導者として、三浦大輔の後継者となる真のエースを育てて☆い。

番長よ、永遠なれ。




本日も皆様にとっていい1日となりますように。




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

たっつんのモノローグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン
<<八坂神社(川越市大中居) | ホーム | 弁天神社(川越市南田島)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
