杜を訪ねて

神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、時にはモノローグも。



スポンサー広告 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン

白糸の滝(静岡県富士宮市)

本日のご紹介は白糸の滝です。
白糸の滝1

富士山が綺麗に見えていました。
白糸の滝2

白糸の滝3

地図です。
白糸の滝8

この先に音止めの滝があります。
白糸の滝5

音止めの滝です。
白糸の滝9

白糸の滝15

白糸の滝です。
白糸の滝19

白糸の滝20

白糸の滝21

白糸の滝23

白糸の滝25

白糸の滝17

白糸の滝24

おびん水の説明版です。
白糸の滝27

駐車場の向かい側にあった熊野神社です。
白糸の滝36

白糸の滝37

白糸の滝38

白糸の滝39



さて、次に向かったのは…。




本日も皆様にとっていい一日となりますように。







追記

昨日の熊本の地震、まだ今後も余震が続くらしいので、ぜひ気を付けていただいて、皆様の生活が早く日常に戻られることをお祈り申し上げます。

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン
<<三島大社(静岡県三島市大宮町) | ホーム | 富士山本宮浅間大社(静岡県富士宮市宮町)>>

コメント

中学生の頃に行ったのが最後かなぁ v-222v-17
2016-04-15 Fri 16:11 | URL | ボス。 [ 編集 ]
コメントをいただきありがとうございました。

滝のそばにいくと、マイナスイオンにブワァーと包まれた感じでしたよ。
気持ちよかったです。
2016-04-16 Sat 04:42 | URL | たっつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
