杜を訪ねて

神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、時にはモノローグも。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン

香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)

2月7日、28社目。

本日のご紹介は香取神社です。
香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)1

鳥居です。 
香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)2

手水鉢です。
香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)3

拝殿です。
香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)5

香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)6

本殿です。
香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)7

石碑です。
香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)4

こちらは富士塚でしょうか?
香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)8

香取神社(北葛飾郡杉戸町清池)9



追記

ツイッターにも載せましたが、次男が初任給がでたので、昨日奥さんと私に食事をごちそうしてくれるとのことで3人で訪れたのがこちら。
初任給お祝い1
イタリアンのCannery Rowというお店です。

こちらはディナーコースでメインに前菜のバイキングとフリードリンクとドルチェバイキングがついてきます。
初任給お祝い2

私がチョイスした前菜です。しばらく来なかったら肉料理が少し変わっていて美味しかったです。
初任給お祝い3

今回はパスタ2種とピザ1種を選んで3人でシェアしました。
初任給お祝い4

ここはドルチェが美味しくて、いつもメインや前菜を抑えてこのようにてんこ盛りにしてしまいます。
初任給お祝い5
この後さらにおかわりもしてしまいました。
ピザは残すとドギーパックにしてくれるのですが、このドルチェもそうしてくれないかなぁ。
以前はジェラートのバイキングもあって、それもすごく美味しかったのですが、また復活するといいな。

奥さんと二人、次男に感謝しつつ、お腹も心もいっぱいのディナーでした。






本日も皆様にとっていい1日となりますように。



スポンサーサイト

テーマ:神社 - ジャンル:学問・文化・芸術

北葛飾郡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン
<<稲荷神社(北葛飾郡杉戸町堤根) | ホーム | 八幡宮(北葛飾郡杉戸町佐左ヱ門)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
