杜を訪ねて

神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、時にはモノローグも。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン

会いたかった 会いたかった 会いたかった イェイ ♫  コマさ~ん

4月の神社巡りの途中ですが、閑話休題。

ある日、ネットのニュースを見ていたら

「食べマス 妖怪ウォッチ」
この記事に目が釘付けになってしまった。

コッ ・ コマさん カワイイッ!!

で、発売が先月の29日ということで、奥さんに近くのイオンに行ってもらったのですが、すでにコマさん、ウィスパーは売り切れて、ジバニャンが残っているだけだったとのこと。


再挑戦で2日にいくものの、そのジバニャンさえ残っていませんでした。
お店の方に伺うと3日と5日に入荷予定とのことですが、できるだけ早く来た方がいいですよとアドバイスをもらいました。

改めて3日に奥さんと行ってみたところ、集団でコマさんを発見!!

やったね!!


これがゲットしたコマさん。
コマさん1

コマさん2

コマさん3

コマさん4

コマさん5
なかなかにキュートです。

以前、奥さんにプレゼントしてもらったコマさんの貯金箱と並べてみました。
コマさん6

撮影後、コマさんは私のおなかの中に。
コマさんと一心同体(?)になりました。





本日も皆様にとっていい一日となりますように。



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

たっつんのモノローグ | コメント:4 | トラックバック:0 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン
<<食欲大魔神の帰還 & バーベ牛~ | ホーム | 白山神社(行田市須加)>>

コメント

もんげーかわいいずら~!
今日からコマたっつんになったずらっ♪
2015-05-04 Mon 14:28 | URL | つねまる [ 編集 ]
いいなぁ v-343
ボスは買えませんでした v-17e-263
2015-05-04 Mon 19:05 | URL | ボス。 [ 編集 ]
コメントをいただきありがとうございました。

ほぉーんとにかわいくて食べるのが惜しいくらいでした。(でも食べたけどね)

モンゲーうまかったっす。
2015-05-05 Tue 06:14 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントをいただきありがとうございました。

ボスさん、リベンジあるのみですよ~。
頑張って!!
2015-05-05 Tue 06:15 | URL | たっつん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
