杜を訪ねて

神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、時にはモノローグも。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン

北海道 道東ツアー その5

道東ツアー、最終日です。

この日、最後の目的地への途中で立ち寄ったのはあしょろ庵というお店です。
北海道14
看板の右側には見たことのある人の絵がありますね。

そう、ここは足寄出身の松山千春さんの友人が経営されているお店なんです。
北海道13

店内には松山さんの写真がいろいろと飾られていました。
北海道16

北海道15

北海道17

北海道18


そして、今回のツアー最後の目的地がファーム富田です。
北海道1

北海道2

北海道3

北海道4

北海道19

北海道20

北海道23

北海道21

北海道22
ラベンダーを中心にさまざまな花が咲き乱れていました。





新千歳空港を目指して延々と走るバスの車窓から見える北海道の景色ともお別れです。
北海道5
北海道の信号機は縦型なんですね。
雪対策だそうです。


新千歳空港について搭乗口近くで待っているとちょうど我々が乗る駐機場にはポケモンジェットがいました。
北海道6
子供が小さかったら喜んだんでしょうがね。

と言いつつ、ついついこんなものを撮ってしまう私。
北海道7


今回の北海道のツアーは天候にも恵まれ、いい旅でした。

残念ながら神社がらみとはいきませんでしたが、たまにはこんなのもいいかなと思います。


本日も皆様にとっていい一日となりますように。









追記

この記事、誤って削除してしまい、下書きも残していなかったため、記憶を頼りに書き直しています。
コメントもいただいていたと思いますが、大変申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:旅先の風景 - ジャンル:旅行

たっつんのモノローグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
各ランキングに参加中。お気に召したら各々ポチッとお願いします。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
Twitterボタン
<<私 ついに浮気しました | ホーム | 北海道 道東ツアー その5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
